第22回 中国腎不全研究会

お久しぶりです。4期生の横田です。
いつの間にか暑い暑い夏から徐々に朝晩も冷え込み始めて秋の訪れを感じるようになってきました
少しというか結構な間、IT係でありながらブログをさぼってしまっていました
話は変わりますが、先日、広島で行われた中国腎不全研究会にポスター発表という形で私は今回「腎センターにおけるインシデント分析」というテーマで発表をさせていただきました。
初めての学会発表だったので準備の段階から全然計画通りにいかず四苦八苦しながらも小野先生を始めとする職員の方々、研究室の仲間に助けていただき、何とかポスターも間に合い無事に発表することができました。


発表をして感動したのが、自分が進めててきた研究を他の方が見て、発表を真剣に聞いていただけるということでした。
研究を進める中で上手くいかないことがほとんどで大変なこともたくさんありましたが、頑張ってきて本当によかったと思いました!
今回の経験を活かして次につないでいきたいと思います

(Visited 60 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る