CG研究会 in 広島

お久しぶりです!
小野研5期生の能瀬です。
もう10月ですね~、、、(遠い目)
、、、、、、、、汗
そんなことをいっていたら、いつの間にか11月も後半です。
中四が終わりました。笑
自分の記憶をたどり、いまから夏休み前の話をしますε-(/・ω・)/ トォーッ!!
8月30日に第9回クリアランスギャップ研究会にて発表させていただきました。
そう、人生初の学会発表です!\(^o^)/
私の発表は2番目で、大風くんの後だったので少しは落ち着いて発表できると思っていましたが、
緊張しまくっている大風くんを見ることで、さらに緊張が(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ということはありませんでした。笑
私も緊張はしましたが、それ以上に
緊張でオロオロしている大風くんが面白かったです。笑

牛血液を用いた透析穿刺針の返血特性の評価
川崎医療福祉大学 医療技術学部 臨床工学科1)
川崎医科大学附属病院 MEセンター2)
能瀬加奈1) 大風文哉1) 白髪裕二郎2) 小野淳一1) 2) 望月精一1)

発表は、喋る内容が多すぎて少し早口になってしまったことと、スライドを見ながら話すことが出来なかったと思います。
スライドに手一杯で、原稿作成や読む練習まであまりできなかったので、やはり余裕をもって準備していかないと、最後の細かいところにまで手が回らないと実感しました。。。
↑と、以前(10月に)ブログを書こうとした時の下書きに書いてありました(・∀・)w

発表前日の予演会…

演者台に隠れるのせ…
この反省が、中四に活かせたのかはご想像にお任せします。
いや、中四ブログを見ていただいたらわかると思います。ww
発表が終わり、ランチョンセミナーだけ参加し
夜の結婚式に出席するために速攻岡山へ。
つまり弾丸発表でした(´・ω・`)
広島を満喫できず。。。
そのショックから、ブログ内容構想から公開まで2ヶ月弱かかりました。
、、、嘘もええとこです。笑
(文責:お待たせしました能瀬)

(Visited 46 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る