6期生の学会発表デビューの巻~学会外ver~☆彡

こんにちは(^^)
お久しぶりの大村です!
ここでは学会外verをお送りしたいと思いま~す
私は今回発表しない組みだったので3人の応援にいかせていただきました フレーフレー
朝5時20分出発のみやっち・・・その他もろもろ
私は福山なので優雅な出発でした
いつもは私が一番早く出ますが今日だけは・・・ニヤリ
たまにはこんなのもいいですね(笑)
広島に到着して仲良く会場に向かいました!桜が咲き始めててきれいだった~(^_-)-☆
3人とも発表本当に堂々としてすごかったです!ちょっとレーザポインターに笑ってしまったところもあるんですが・・・・・(笑)
村上さんと12月からの水系実験から始まって本当にいろいろなことがありました。
時にはぶつかり合ったこともあったんですけど、実験を最後までやりとげることができてほんとにできてよかったと思います。
さてさて学会後はお楽しみの~ご!は!ん!
・・・・・・・・の前に国際会議場の前でみんなで写真を撮って、記念にジャンプ写真まで撮っちゃいました(笑)(笑)
なかなかうまくいかず・・・結構みられてて恥ずかしかった・・・(笑)
20150329 152549
そのあとは、みんなでてくてく仲良く歩いて某お店に連れて行っていただきました~!!!!!
お!い!し!か!っ!た!!!!!!!!!!!!!!
20150329 160247
DSC_02.jpg
幸せでした~~~小野先生ごちそうさまでした
やっぱり学会後の一杯は最高ですね!!!!!(笑)
ここにも最高の二人がいました(笑)
DSC_0221.jpg
お店の前でも写真撮りました(^O^)
2015-03-29 181451
満腹になった後は、5人でまた仲良く電車で帰りました。
これからTA、就活、研究、、、いろんなことがあると思いますが、今回の学会はそれを5人で乗り越えて行く上で
とてもいい経験となりました。この経験を生かして!6期生一同これからがんばっていきますので応援よろしくお願いします!!!!!
20150329 060858
(文責:大都会福山でよかったと思いました大村)

(Visited 54 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る