頑張れ工藤君

いよいよ岡山透析懇話会も明日に迫ってきました。
あせる工藤君
原稿も噛みまくりです
早くも緊張全開で、明日大丈夫か??
工藤訓はぎりぎりまで頑張るみたいで、たった今も堀家先生と打ち合わせをしています。
なんだかんだで工藤君は学会のために僕らの中で一番頑張ってきたと思います
いつも皆が帰った後も、学校に一人残って遅くまで一生懸命頑張っていました。
寝る時間も削っていたのでしょう、最近はいつも集合時間ギリギリでした(笑)
でも彼はあきらめませんでした
来る日も来る日もスライドと向き合い自分の中で精一杯磨きぬいてきました。
その成果でしょう、僕は初めて彼のスライドを見たときとても驚かされました。
とても見やすくて、しっかりと内容が伝わってくるスライドに
これがコツコツと努力してきた結果なのだということをまじまじと痛感させられました。
でもDataをDateと間違えるなどさすが工藤君というミスもかましてくれました。
いよいよ明日が最終日さすがに疲れが見える工藤君
頑張れあと一日だ、その先にはうまいビールが待ってるぞ。
負けるな工藤  立つんだ工藤
ここは小野研得意の
総力戦だ
IMG_2641.jpg
前日だからこそ細部にまでこだわって予演会をやりました。
真剣に先輩の発表を聞く三年生
皆真剣な眼差しです。
IMG_2642.jpg
さあ泣いても笑ってもあと一日、どうせやるなら思いっきり
頑張れ工藤皆応援してるぞ
三期生 梅野

関連記事

(Visited 50 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る