2014年3月14日のホワイトデーに臨床工学科4期生の卒業式がありました。
正直先輩たちが卒業されたことにまだ実感が湧きません。
朝、先輩たちがいつも通りラウウンジに集まって、僕たち5期生と一緒に10F腎センターに行くことが徐々に思い出になっていくことに少し寂しさを感じています。
短い間でしたが、多くのことを学ばせていただきありがとうございました。
先輩たちとの共有した時間を糧に、これから先輩たちのように頑張っていきたいと思います。
また、3月28日にリーダー・副リーダー決めがあり、僕が小野研5期生リーダーになりました。
上手くまとめることが出来るか不安ですが、少しずつみんなと共に成長していきたいと思います。
これから社会へ旅立つ先輩方へ
環境が変わり、毎日が今まで以上に忙しくなると思いますが、素晴らしい臨床工学技士になるために頑張ってください。
もし中庄に来ることがあれば、ぜひ小野研に顔を出してください。あと、ごはんにもバンバン誘ってください!(笑)
あっ!つい最近ラウンジにあった机と椅子が新しくなりました。あと透析自習室のコンソール数も5台から8台へと変わりました。
僕も、環境がめまぐるしく変化する日々に付いていくことで必死ですが、先輩たちと共に頑張っていきたいです。


(前列:4期生の先輩方  後列:小野先生と5期生)


(6353教室前:右から小野先生、能瀬さん、青野さん、大風)
(文責:大風)

関連記事

(Visited 46 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る