7期生 自己紹介3

初めまして。小笠原研7期生の小薮です!
【自己紹介】
出身:兵庫県加西市 北条高校
趣味:スノボー、ソフトテニス、ゲーム(PS4など)
小学生から高校まで水泳、柔道、野球、ソフトテニスをやってきて、
バスケ以外の球技ならなんでもできます。
冬は自分で車を出してゲレンデに何回でもいっちゃいます(照)
今年から小笠原研と小野研は合同に活動し始め、少し不安ですが、
良い刺激となり、臨床工学技士の卵として良い経験となると思うので、
メンバーと共に1年半がんばります!
これからよろしくお願いします。
初めまして!小笠原研7期生の平松亮太です。
みんなからは、まつこって呼ばれてます!
出身:岡山県岡山市 岡山一宮高校
趣味:ギター、ボウリング
所属:軽音楽部、球技サークル
小学校から高校まで12年間サッカーしてて、
スポーツが好きです!
まだ研究室活動も始まったばかりで分からないことも
たくさんありますが、自分なりに頑張ります!
これからよろしくお願いします!
 はじめまして!小笠原研7期生の黒田です!
自己紹介
出身:愛媛県八幡浜市
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、アウトドア(笑)
体を動かすことが好きで、今までにサッカー、水泳、ソフトテニス、駅伝、陸上と色んなスポーツに手を出してきました。ただ、好きというだけで上手くはないです(ココ重要)!不器用貧乏な奴というイメージを持ってください(笑)
大学では、社交ダンスを競技化した”競技ダンス”を行う ダンススポーツ部に1年生時から所属して活動しています。分かりやすいものの例で、金スマで芸能人のキンタロー。が踊っていたものがその1つです。現在も大会等に向けて熱中して取り組んでいます!!
また、アウトドアが趣味と言いつつ、アニメやゲームも好きで楽しいことなら何でも好きだったりします(^v^)あと、最近は食べたり寝たりする時間が幸せです。←
今年から小笠原ゼミと小野ゼミが共に活動をするということで、内容についていけるか等不安もありますが、皆で協力して頑張っていきます!たくさん御迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願い致します(^○^)
IMG_4682.jpg
(写真 左:平松 中央:小薮 右:黒田)
(文責:平松、小薮、黒田)

関連記事

(Visited 63 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る