今日から秋学期スタート!!

今日から秋学期がスタートということで抱負を書いていきたいと思います。
<川口>
小野ゼミに入って早1年
アンディ・ロディックのファーストサーブ並に早かったです
あと去年の自己紹介で言ってた川崎オープン、今年も出場します
医大生には負けんぞーヽ(`Д´)ノ
卒研の内容は、VA管理データベースの開発でVA機能不全を早期発見し治療に繋げたいという考えで
FileMakerというソフトを使用してやっています
抱負ですが、秋学期には就活、学会発表、卒論、国試とかなり忙しいけど頑張って乗り越えたいです。
また、後輩には先輩方から教わったことや知識などを教えていけたらなと思っています。
<工藤>
秋学期も始まり、小野ゼミに入って一年ぐらいか・・・
色々あったけど楽しい一年でした。もうあと少ししかこのゼミに居れないと思うと残念だなぁ(・∀・)ニヤニヤ
研究は「CRRT治療支援ソフトの開発」をやってます。他の人と違って実験とかが無いので皆にはいつもパソコン使って何かしているような印象しかないかも アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
後輩も入ってきたので、自分の抱負として時間は有効に使うことってな感じかな。
大学生活で残された時間も後少しだけど、僕達が先輩から教わったことを後輩たちにもきちんと伝えていけたらと思います。
左から川口、工藤、3年生の普家クンです

関連記事

(Visited 38 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る