ちゅーうしがやぁてきた☆Murakami

お疲れ様です。6期生の村上です。
この度は、中四お疲れ様でした(´・ω・`)
たくさんの小野研の先輩方にも逢えて、赤ちゃんと共に石井さんにも逢えて、忘年会直前に小野研大集合みたいな気分でした✈
赤ちゃんが可愛くて可愛くて・・・にまりにまりした学会でした(*´﹃`*)
さて、その日の出来事についてお話すると・・・
まず、みんなで鈍行で広島へ向かい・・・(遅刻を恐れ、時間を気にしすぎ、挙句の果てにはみんなと約束した1本前の電車に乗車・・・)
広島到着後、会場に向かい、スライドと原稿をいじいじ(・・)・・・
(発表時間を1分勘違い・・・。)
やっと完成と思い、急いで原稿をコピーしに・・・(近くのコンビニ潰れてて・・・道の真ん中で動揺)
望月・小川研の上田君の発表を聞く・・・(。・_・。)・・・(演題登録をしてないことに気づく・・・。)
急いで演題登録!!
バタバタしながらの発表直前・・・
急に心拍数の上昇を感じ、動揺が止まりませんでした。涙
今回、私は在宅血液透析の内容について発表しました✂✂
タイトルは
「在宅血液透析で用いられるSDHDとNHDの治療条件並びにスケジュールの検討」
です。
だいぶ時間オーバーしながら無事発表終了——。
質疑・応答もスムーズではなかったですが、自分なりに言いたいことを伝えられたと思います☆
終わった後は、沢山の人にお疲れ様と言ってもらえて・・・感無量でした(。・_・。)【うるうる
残念ながら、今回小野先生は、大事な会議があり、発表を見てもらえず・・・写真も撮ってもらえなくて・・・・・残念です(´・ω・`)ウル
その後は、みんな次の日に発表なので、次の日に向けてパソコンをKatakata(´・ω・`)
途中に、大村さんとイルミネーションの写真を撮りに行きました✮
1449123669285.jpg
1449123681562.jpg
その後は、上田君・光畑君の賞受賞のお祝いかつ1日目終了を祝しての、美味しいビールtime☆kira
めっちゃきゅうりが美味しくて美味しくて・・・幸せを感じました(●´ϖ`●)
そ—-んな感じの学会でした!!笑
沢山緊張して、沢山歩いて、沢山笑った、小野研のいい思い出となりました☆
3時間コトコト揺られながら行く広島も、会話が尽きず楽しかったです(。・_・。)微笑み
たくさんの方と写真が撮れて、充実した3連休の2日間でした!!!!!!!!!!!
1449123900659.jpg
1449123903535.jpg
OWARI
(文責:✂✂村上✂✂)

(Visited 53 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る