初の学会を終えて

お久しぶりです梅野です。
先日6月30日に、岡山透析懇話会の場で発表をさせていただきました。
これがその時の写真です


僕にとっては初めての学会発表で、本番はものすごく緊張しました
自分の番が回ってくるまでは、ほかの参加者の発表も耳に入らないくらいに緊張して、本当にどうしようかと思いました。
直前の人の時はずっと深呼吸してました
いざ発表が始まると緊張を通り越して、頭の中が真っ白でした。
体も震えっぱなしで、ほんとに危なかったです。
せっかく質問をいただいても、しどろもどろになりながらの返答になってしまいとても申し訳なかったです。
終わった後はもう空っぽでした・・・・
今回の学会を通して、たくさんの人に手助けしていただきました、小野先生を始め、職員の方々、ゼミのメンバーには、とても感謝しています。
皆さん本当にありがとうございました。
今回は、本番で自分の納得のいく出来とはいかなっったので、今後また機会があればまた参加してみたいと思いました。

(Visited 37 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る