中腎研(学会発表編)

ついに・・・
広島県の国際会議場で中国腎不全研究会での発表を行いました!!!
中庄駅から朝6時の電車に乗り2時間半かけてのんびり鈍行で広島駅まで行きました
朝早くてみんなは睡魔と、僕は原稿と格闘してました。
着いたらまず原爆ドームへ---
と少し観光を楽しんだなんて秘密ですよ!
無事到着して早速ポスターを貼りました。
どーん
IMG_2153.jpg
小野ゼミとポスター
IMG_2158.jpg
いろんなポスターがありましたが、一枚刷りのポスターは少なくてカッコいい
会場にはいろんなOB、OGの方も来られて小野ゼミ2期生の方ともお会いできました。
IMG_2171.jpg
学会を通しても小野ゼミはつながっています
ん?
が、靴が・・・
IMG_2172.jpg
バッシュwww
そして、発表が。。。
僕の前に白髪さんの素晴らしい発表を見たので、僕にできることは・・・
原稿なしで堂々とすること!そう思いました。
発表中
IMG_2161.jpg
質問にタジタジ(笑)
IMG_2169.jpg
緊張しましたが、無事やり遂げました
夏休み前からコツコツ準備を始めて、ようやく憧れの学会発表するという自分の夢が叶いました。
準備の際に遅くまで付き合ってくれった小野先生、ゼミ生には感謝してます。
ありがとうございました。
まだまだ続きます
(文責:檀上弘樹)

(Visited 164 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る