新年度の抱負?(山増)

4年になった今しかできないこと といえば、
あと一年で大学を去る者・3年間この大学で学んだ者として、後輩たちに何かを伝えていくことでしょうか。
知識や技術などの目にみえるものだけでなく何か。
・・明確としたものでなくても何か。
・・・何か。
・・・・小野研究室の厳しさか( ̄ー ̄)ニヤリ
先日、後輩のプライミングテストの試験官をやりました。
手技がぎこちない人がいて、助け舟を出そうと思ったんですが叱られました
みんなに合格してもらいたいと思いながらも、中途半端な技術で合格は出せない。
失敗から学ぶことも多いでしょう。今回、自分は失敗しました。
あの時、合格にしていたら彼はどこかで困難に直面していたかもしれないです。
腎センターに実習に来たらそりゃもう大変。
自分のことだけに夢中にならず、気配りのできる一年にしたいです。

関連記事

(Visited 23 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る