打ち合わせ なう 。

じめじめの季節です。
天パの私からすると、梅雨など滅亡してしまえばいいのに!
と、思っています。
けど、農家には必要ですよね。梅雨。。。
そして、そんな天パの私もとうとう病院実習が終わりました(泣
たくさんのことを学ばさせていただきました。
今後の研究に生かしていくことが出来るかはわからないですが
自分が就職してからのイメージを掴むことが出来たと思います^^
今は、26日にある研究室の紹介で披露する
小野研究室紹介の打ち合わせをしています。
3年生の皆さん。
かつての小野研の紹介をご存知の皆さん。
楽しみにしていてください!!
(文責:これくらいハードルを上げなければ追い込まれない、石川)

(Visited 31 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る