卒業論文提出!~村上・青野Ver.~

こんにちは(^O^)
最近本当に更新率が素晴らしいですね
毎回こんなことを言っております、村上です。
さて、先週、、、、、、卒業論文提出がありました(^_^)/~
能瀬・石川が前記事で触れておりますが、、、もちろん小野研は提出日2日目の12月11日/(^o^)\ふぅ!
きっと直前にバタバタしてしまうから、早めに各項目のOKを貰っていこう!と試みはいつのことやら。
中四発表や卒論発表でドタバタし、5期生全員だいぶと気が緩んでました。小野先生ごめんなさい。
いつも通りの直前までドタバタ。
悩んでも悩んでも上手く文章が書けない。あぁーーーーと毎日嘆きながら頑張りました。
改めて文章力のなさ、表現力のなさを痛感。そして勉強不足も。難しいです、本当に。
小野先生にご指摘をいただきながら、なんとか、、、14時30分頃に完成いたしました。(〆切1時間半前)
青野さんと一緒にソワソワしながら、能瀬・大風の完成を待ちました。笑
青野さんが、「間に合わないのではないか?自分も出せなかったらどうしよう?」と顔にはっきりと刻み、
どんどん半泣き状態になっていくのがとても面白かったです/(^o^)\笑
大風君を仕方なく待ち、(笑)
腎センターを出たのは15時40分。(〆切20分前)

井脇さんの〆切10分前に腎センターを出発した偉業には達せませんでした。。。
まあ、20分前に4人で全力疾走しました。大風君より早く提出しようと皆必死でした。笑
無事に提出することができ、何より。これで卒業も、、、、、!!!!!!!
、、、、、、、あ、今後の確認テストと模試で点数をとらないと卒業できませんね/(^o^)\/(^o^)\oh
まあ、小野研はこれからですよね、、、?はは、、、、!!!(5期生全員低レベルなどんぐりの背比べ状態です)
上手く時間を有効活用し、あと80日をきりましたが全力で勉強したいと思います。はい。笑

つづきまして、青野です。
こんにちは\(◎o◎)/
無事に!
卒業論文提出しました!!!!
皆さん書いてますが、小野研はもちろん二日目提出(ぎりぎり)でした。
私は中腎研でも論文を書いていたため、卒業論文もその流れで。。。
とか思っていましたが、甘かったです。
文章にするということは難しい。はい。
特に就職試験なども重なり時間もなく、すごく焦りましたが、無事に完成を遂げました。
みんなで卒論に打ち込み、意見を出し合い、そんな日々が今は懐かしいです。(笑)
一週間前なんですけどね!!!!!(笑)
卒論提出の日は昼過ぎに自分の論文が完成し、ホッとしていたのですが、出しにはいかず。
小野先生のお言葉で、皆で出しに行くということになりました。(笑)
皆で出せたらそれが一番いいのですが、わたし、とってもとっても心配性で、時間ぎりりぎりとか嫌で嫌でたまらないんですよ(笑)
早く出したくてたまらなかったです!!て顔をしていました。たぶん
終わってからは大風君の卒論を死ぬ気で村上さんと手伝いました。
本当にみんなで提出できてよかったです
ただ、卒論を提出しにいっている最中、福祉大にいく階段で、走っていたのですが大風君がみんなより先にいって、一番上から、
”がんばれーーー”(上から目線)
といわれたんですよ。
これには、温厚で有名(笑)な青野もさすがに怒りが。。。←
と思いましたが、まあ、、100000000歩譲って卒業論文が提出できとので良しとしましょう。。
大風には今度みんなに焼き肉でもおごってもらいますね
と、波乱万丈な日々を過ごしてきましたが、とうとう私達も残すところ、国家試験のみです。
いままでの集中力と、時間を有意義に使えば、点数は上がると信じて頑張っていきたいと思います。
まだまだ小野研五期生力をあわせてがんばりますヽ(^o^)丿♪
最後になりましたが、小野先生をはじめ、白髪さん、スタッフのみなさまには、いろいろとご迷惑をおかけし、助け舟をいただき感謝しています。ありがとうございました。
さいごまで、よろしくおねがいいたします!!!

 《文責:あまりの寒さに100均でお揃いの手袋を購入した村上&青野》

(Visited 71 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る