いよいよ明日、国試!!

こんにちは(^O^)
小野研6期生の上岡です!!
初めて1人で更新するので少し緊張しています。笑
今日は2月28日!!
明日3月1日は国家試験です!!
5期生のみなさん、いつも通り先輩方でがんばって来てください(^^)!!
と言うことで、昨日昼頃、6期生で、激励をしましたー!!!
(と言っても書いている本人と三宅くんは、福祉大におらず、行けなかったんですが…)
ダウンロード
1.jpg
現場にはいませんでしたが、喜んでくれてたと思います!!
と言うか、思っていてくれてると嬉しいです!笑
夕方には、自分と三宅くんもしっかりチョコを渡してきました!!
写真はありませんが本当に渡してます!笑
その後、5人揃って激励の挨拶(?)をしましたー!!
2.jpg
(動画から写真を引っ張ってきたため、画像が汚くて申し訳ありません、、、)
グダグダですいませんでした!笑
優しい目で見守っていただき、ありがとうございます。笑
最後にもう1度!!
いつも通りの先輩方で頑張って下さい!!
6期生一同、岡山から応援しております!!
P.S. 自分のことではないのに、このタイトル、、、お許しください、、、笑
〈文責:最近実習から戻ってきました。上岡〉

関連記事

(Visited 35 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る