2016年 小野研OB.OG会

こんにちは8期生レクリエーション係の村上です。秋も終わりに近づき、寒い時期になりました。先日OB・OG会を行いました!お忙しい中腎センターやOB・OGの方を含め9名の方に参加していただきました(*´ω`*) .ありがとうございましたm(__)m

初めてお会いした先輩方でしたが、お酒が進んでいくにつれて打ち解け就職のことや社会に出てからのことなど、ためになる話をたくさんして頂きました。また伝統?であるアクアチェックを見ることができていい経験になりました(笑)

~OB・OG会の様子~

img_2226

~集合写真~

2016-11-05-21-54-22-1

これから係、研究ともに8期生が中心となって活動していきます。先輩方やってこられたことをしっかり受け継ぎ、これからも頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

来年のOB・OG会も多数の参加をお待ちしております。

(文責:村上・菅田・岡本)

(Visited 121 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る