明けましておめでとうございます。
7期生のレクリエーション係の平松、大西です。
最近一段と寒くなって、朝早く起きるのが辛くなってきました…(´・ω・`;)
それはさておき、昨年の12月19日に小野研の忘年会を行いました!!!
小野研OBの先輩方や腎センターのスタッフさんも参加していただき、
なんと!総勢30人以上での会となりました(*´∀`人 ♪
小野研OBの先輩方もたくさん参加されるということで、最初は緊張していましたが、
就職のことや病院での仕事のことなど様々な話を聞くことができて、とても刺激になりました!!
~忘年会の様子~
fghfghfh.jpg
khbvshbkuj.jpg
kjhbglkzdth.jpg
最後に、集合写真
2015bounennkai.jpg
多いですね!!
これから、僕たち7期生が中心となって研究活動を進めていきますが、
先輩方の姿勢を引き継いでいけるように頑張りますので、
応援のほどよろしくお願いします!!\(^o^)/
(文責:平松、大西)

(Visited 54 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る