OT3コラボセミナー

こんにちは!小野、大西、平松です。
近頃例年にみない寒さが続いてますが皆さん体調の方はいかがでしょうか。
それはさておき、私たちは、1月23日に行われたOT3コラボセミナー主催の「本気で病院ごっこしよう!」に参加させていただきました!
各病院のスタッフさんと一緒に活動することは初めての経験で初めは不慣れでぎこちなかったですが時間が経てばスタッフさんとも慣れ、活動もスムーズに行えたと思ってます。
今年は去年の1.6倍ほどの体験者が来て頂き臨床工学技士の業務について世間に広まってきているのかな~と思いました。
また、このセミナーに参加して、臨床工学技士の病院外での活動がどのような取り組みをしているのかを実際に体験でき非常に良い経験となりました。
左から大西 小野 平松です。

コラボセミナー開始前の様子

臨床工学技士ブースでの活動様子

放射線技師ブースでの活動様子

臨床検査技師ブースでの活動様子

セミナー終了後の田中会長からの挨拶

またみてね。

(Visited 61 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る