6期生追い出しコンパと7期生体制発表

こんにちわ!7期生レク係の酒井です。今回は初の一人での投稿になります(^_^;)

6期生の皆さん、マグカップありがとうございました。毎朝コーヒー飲みます(*^^*)四月から社会人として頑張ってください。

話は変わりまして、先日7日に6期生の追いコンがありました!!

6期生の山田さんに乾杯の挨拶をしていだだき、ご飯と美味しいお酒を楽しみました。先輩方全員とゆっくりとお話ができる機会がこれから少なくなると思うので、思い出話に花を咲かせていました。

そして、19時30分、、、レクを代表して大西君、白髪さん、小野先生、小笠原先生から6期生に送る言葉がありました!その後6期生へのプレゼントがありました。就職して使ってくれたら嬉しいです(*^^*)(ボールペンと蛍光ペンです)

その後6期生の先輩方から一言いただこうとした所、小野先生から7期生のリーダーとサブリーダーの発表がありました。

リーダーは 林くん

サブリーダーは、平松くん・大西くんになりました。

ここで、リーダーの林くんから一言!。「歴代最高の研究室にしてみせます」とのことです。期待できますね(*´Д`)

追いコン_3829

今年から小笠原研究室と合同で研究することになり人数が11人と増えました。リーダー、サブリーダーを支えて行きたいと思います。

先輩方からお言葉を頂き、これからの研究室活動を充実してさせていこうと強く思いました。また、忘年会でお会い出来る時に恥ずかしく無いように成長していきたいと思います。

先輩方から白髪さん・小野先生へプレゼントがありました。小野先生嬉しそうです。

追いコン_9860

冒頭でも触れましたが6期生からマグカップいただきました!大事につかいます。

最後になりましたが、今回参加して下さった6期生・腎センターのスタッフの方・小野先生・小笠原先生ありがとうございました。これからもまだまだ未熟な7期生をよろしくお願いします。

追いコン_7993

(文責:レク係リーダーになりました酒井)

(Visited 72 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る