5期生,追いコン!!!!

こんにちは、6期生の上岡です(^^)
1人での更新、第2回目です!!
やっぱり緊張しますね、、、笑
5期生の皆さん、僕らへののメッセージありがとうございます!!!
先輩たちの記事を見ながら1人、泣きそうでした、、、
4月から社会人としてがんばってください!!!
話は変わりまして、、、
先日11日、5期生の追いコンがありましたー!!
白髪さん、西海さん、6期生の山田くんの乾杯の挨拶があり、ご飯にお酒に美味しくいただき、それぞれが思い思いの話をしたんだと思いまーす!!
そして、19時45分、、、
山田くんの司会が入り、スタッフさん、6期生がそれぞれ、5期生へ向けて言葉を送りましたーー!!
0327-8 0327-7
その後、5期生へプレゼントを渡し、みなさんから、1言ずつ挨拶をしてもらいましたー!!
0327-4 0327-3
0327-2 0327-1
0327-6
みなさん、1年半、小野研で活動してきてことを聞けて、これから1年間、6期生5人でがんばっていこうと、改めて感じることができました!!
この後、まさかの5期生からのプレゼントがあり、全く予想してなかったので、とても嬉しかったです!!
(予想してなかったのは、僕だけかもしれませんが、、、笑)
Collage 2015-03-27 10_31_45
まだまだ5期生からのプレゼントは止まらず、小野先生、白髪さん、西海さんにもプレゼントを渡していました!!
0327-9 0327-10
中身はお揃いのインナーだそうです!!
お揃いで着ていたら、ちゃんと報告しますね!!笑
最後に5期生へ向けての小野先生から、送る言葉をいただこうとしたその時、6期生のリーダー、副リーダーの発表がありました!!
リーダーは、、、
大村さん!!
0327-17
リーダーとして、個性の強い6期生をうまくまとめていきたいとのことです!!
そして、サブリーダーは、、、
0327-18
僕です!!
リーダーと他の3人の間に入り、円滑に活動を進めれるようにし、みんなの相談相手になっていきたいとのことです!!
(自分の事ですが、他人事のように書きました、、笑)
大村さん、頼りない副リーダーですが、リーダー、副リーダーとして頑張りましょう!!
村上さん、三宅くん、山田くん、呆れて逃げないで、ついてきてくださいね!笑
そして、小野先生から、5期生1人1人への送る言葉をいただきました!!
0327-11 0327-16
0327-15 0327-14
0327-13 0327-12
小野先生からの言葉は自分の事ではないにせよ、何故かすごくうるっときていました、、
(能瀬さんの話の時は、個人的にすごくうるっときていたのは、ここだけの話です、、笑)
この後、全員で写真撮影を行い、解散しました!!
0327-16
5期生の皆さん、腎センタースタッフさん、小野先生、参加していただいてありがとうごさいました!
楽しい会だと思っていただいていれば、幸いです!!
そして、今回の追いコンの幹事をしてくれた村上さん、山田くん、本当にありがとう!!
最後に5期生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
社会人になっても頑張ってください!!
年末の忘年会に参加してくれることを楽しみにお待ちしております*\(^o^)/*
〈文責:身長が2cm伸びました。上岡〉

関連記事

(Visited 78 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る