こんにちは。6期生の大村・村上です。
つい先日、模擬バトルを行いました!!!!今回は、小野研と高山ゼミだけでなく、たくさんの研究室の先輩達も参加していただき、今までとはまた違った模擬バトルであったのではないかと思います。(初めてでよくわからないですけど・・・(笑))
6期生は、初めての参加で、、、解答用紙の記入の仕方に苦戦(´・ω・`)
休憩時間に、「どうやって記入するん?」って確認し合う私たち・・・・笑
きっとこんな表情でした。  (;一_一)
そして、数時間後すっかり疲れ果ててしまいまいた。
わかんない。焦るー(;´゚д゚`)エエーって言いながら、お腹空いたしモグモグ・・・
電気電子の神・・・山田先生に解いてすぐの説明・・・
なんと!!!わかりやすい!!
いい友達をもって幸せです。来年は、皆にお世話になります!!ここで宣言します!!!!!!!!!
来年は、自分達が国試を受けるって想像すると、とても怖く感じます。気を引き締めて頑張っていきたいです。
5期生の先輩方!!!!あと国試まで数週間ですね。忙しい時に牛血実験について質問したり、ご迷惑おかけして本当にすいません。特に、大風さんと能瀬さん!!!何度も走って駆けつけてくださり、本当にありがとうございます(:_;)
ここまで、実験をしてきて良いデータがとれてきたのも先輩たちのおかげです!!
まだある牛血実験ですが、自分達で何事にも対処出来るように頑張ります。
→実習中の6期生の上岡君、三宅君、山田君。実習後にいつも助けてくれてありがとう(・・
これからもへなちょこ2人を宜しくお願いします。
さてさて、ここで模擬バトル後の山田君の誕生日サプライズを行いました。(*゚∀゚)イエイ
プレゼントも隠しながらの大村村上ペアの登場・・・みんなで山田君を囲んだ瞬間の沈黙・・・
パッパカパーん!!パカパカパッパカパーん!!
はい。山田君ビビりました。笑
そのあとバースデーsongの熱唱♪なかなか楽しいパーティーになったと思います。
記念に恒例の記念撮影(ヽ´ω`)
山田誕生日会
今年もセブンこと、山田君が幸せになりますように☆
(文責:大村・村上)

関連記事

(Visited 53 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る