こんにちは!7期生の大西、黒田、林、横山、小薮です。
先日、小野研・小笠原研の合同で新歓をしていただきました(」*´∇`)」
ファーストドリンクは小野研恒例のビールから始まり、最初は先輩や先生が大勢いる中で緊張していましたが、お酒の力もあって、同期や先輩、先生と親睦を深められたと思います(´∀`*)
中には飲み過ぎて爆睡してた人やテンションが上がりまくりな人もいましたが(笑)、これからの研究室活動を頑張っていこうという気持ちになれました!
おまけで、新歓の様子を一部公開~
↓テンションMAXな小野先生
IMG_1664.jpg
↓幸せそうな山本くん
IMG_1663.jpg
↓よこやま
IMG_1666.jpg
これからよろしくお願いします!o(^▽^)o
(文責:大西、黒田、林、横山、小薮)

(Visited 68 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る