7期生の新歓行いました(*´ェ`*)

お久しぶりです!
6期生の山田・村上です(´・ω・`)
さてさて、この2人が書く内容といえば・・・So!!レクリエーションです。Yahoooooooooo-☆
今回は、新しく小野研のメンバーとなりました7期生の歓迎会を行いました!
new小野研は、今年から小笠原先生の研究室と合同で研究を行うので、いつもより人が多いです。笑
歓迎会ももちろん小笠原研と合同なので、今までの飲み会の倍の人数です^^
やはり、人数が多ければ多いほど盛り上がり・・・すごく楽しく、賑やかに、ワハハハハ~~☆kira みたいな感じでした!!
1445997252298.jpg
意外な子がお酒が全然飲めなかったり・・・笑
めっちゃお酒飲むんやあAAAAAaaaって人もいたり・・・笑
すぐに実習に行ってしまった3年生も多かったので、少しドキドキ(緊張)しながら席に座りましたが、開始してなんだかんだ盛り上がり、全員笑顔でホッとしました!!
3年生がとても楽しかったと言ってくれたので、歓迎会は大成功したと思います(*´∀`*)笑
山田くんの、名物司会は・・・相変わらずの爆笑の嵐。
今後の彼は、どこを目指し、どうなるのか・・・とても楽しみです☆☆
1445997242520.jpg
1445997260439 (1)
レク係としての今後の活動は、12月の小野研の先輩方との忘年会があります!!(あれから1年経つと思うと・・・恐ろしいです。)
たくさんの先輩方に逢えることが、今から楽しみで楽しみで仕方ありません♫Wakwak
【是非、皆さん来てください!!スケジュールが無事空きますよう、お祈りしてます(´;ω;`)】
でも、あと忘年会だけって寂しいですよね??
っということで、—緊急企画—
残り少ない研究活動を楽しむために、何か企画します。笑
なにするかは、決めてません(´・ω・`)
その時の気分で決めさせていただきます☆
花見以来・・・なんだかんだ・・・誕生日会とか・・・飲み会とかしかしてません・・・
きっっと・・・いい案が浮かぶと・・・思うんですが・・・
とりあえず、オンオフをしっかり、そして楽しく残りの大学生活過ごせるように努める次第であります(´・ω・`)
(文責:山田・村上)

(Visited 54 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る