待ちに待った急性血液浄化学会!! 2日目

急性血液学会2日目です。
8時起床。
前日のワインのおかげで、気持ちよく寝ることができました。
朝ごはんを食べて、9時から本日発表する吉川さんの予演会を行いました。
やっぱり、仕上がりがすごかったです!
吉川さんの予演会が終わり、急ぎ池袋駅へ。
なんとなく、池袋の雰囲気にも慣れてきたかも(笑)
快速で大宮駅まで向かいましたが、あいにくの雨でした。
パレスホテル大宮に到着すると、一般演題や企業展示を拝見し小野先生が座長を務めるセッションへ。
新しいバイオマーカーについての発表で、堀家先生と2人で聞いていました。
しかし、ここで問題が(TT)
IMG_2496.jpg
夢中になりすぎて、隣の会場で行われていた吉川さんの発表に間に合わず…
吉川さん。
本当に申し訳ありませんでした。
IMG_2499.jpg
しかし、その後のディスカッションには前方でスタンバイすることができました。
次回はしっかり聞きたいです!!
吉川さんの発表をもって、今回の急性血液浄化学会は幕を閉じました。
IMG_2505.jpg
本当に勉強になりました!
僕たちは大宮駅に向かい、
ホームで初めて見る新幹線が。
IMG_2511.jpg
かっこよかったので、カシャ!
IMG_2510.jpg
ぼ、ぼくのキャリーバッグ。(笑)
記念撮影を済まし、東京駅へ!
人が、多い多い( ゚д゚ )
新しく出来たところに行って来ました! 天井が綺麗だった!
IMG_2512.jpg
そして、東京駅!!
IMG_2515.jpg
ここでも記念撮影です(^^)
IMG_2516.jpg
IMG_2517.jpg
IMG_2519_20121031100940.jpg
(笑)
そして、東京駅のデパ地下でお買い物!
ここでもいっぱい貼りたい写真があったのですが、控えておきます!笑
デパ地下でも、小野先生と堀家先生にたくさんの食べ物を調達して頂き本当にありがとうございました。
ん? でもお酒のつまみになりそうな食べ物が多い?  まさか!
IMG_2523.jpg
きましたー! この急性血液学会を締めくくるお酒!
いや、今回飲んだお酒全部おいしくて、少し大人に慣れたような気がしました。
学会で発表できたという経験はもちろんですが、重ねて様々な社会勉強をさせて頂き、本当に貴重な経験となりました。
今回、多大なお世話をして頂いた
小野研究室/臨床工学技士 小野先生
腎臓・高血圧内科 堀家先生
臨床工学技士 吉川さん
本当に感謝したいです。 3日間ありがとうございました。
また、今回発表させて頂くにあたり様々な意見・アドバイスを頂いた
臨床工学技士 水津さん、白髪さん、西海さん
そして、小野研の3、4期生に対しても本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回の発表で燃え尽きないように、そして高松での中四国臨床工学技士会、臨床工学科での卒業論文発表と
発表のレベルを上げていけるように努力したいと思います。
次回も頑張ります!
本当に、ありがとうございました。
(文責 坂東)

(Visited 52 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る