小野研3期生送別会

こんにちは、小野研4期生の杉山です。
3期生の先輩方、メッセージありがとうございます。
読ませて頂きました!
先輩方のメッセージを読むと、自分達も計画性を持って研究やその他の活動に取り組んで行かなきゃなと改めて思わされました。
そして、やり遂げたぞ!!と達成感と誇りを持って、卒業したいです
卒業まで残り1年を切ったことに物凄く焦っていますが、、MEとして働けるために、しっかりした基盤を作っていこうと思います。
つきまして、3月5日(火)に一風にて3期生の送別会を行いました。
先輩方、小野先生をはじめスタッフの皆様方、堀家先生、お忙しい中お越しくださってありがとうございました。
小野研レク係として初の幹事を務めさせて頂きました。 幹事って、大変ですね
反省する事・これから先の飲み会でやっていきたい事、たくさんあります。
国家試験の自己採点も終わり、檀上さん・坂東さん・川口さん・工藤さん・梅野さんの表情はとても晴れやかでした
先輩方のほか、小野先生、堀家先生、吉川さん、水津さん、白髪さん、井脇さん、西海さんもお忙しい所足を運んでくださり、非常ににぎやかな送別会となりました。


3期生の先輩方はもうそれぞれ新天地でMEとして働いておられると思うと、この1年分に大きな差を感じます。
大げさかと思いますが、この前まで先輩方と大学生として過ごしていたことが本当に嘘のように思います
バラバラに行動していた4期生も少しずつ団結できていっています
それぞれ卒業してから進む方向が大きく異なりますが、これから助け合いながらがんばっていこうと思います!
3期生の先輩方、日々大変ですが優秀なMEを目指して頑張ってください!
反省・・・
幹事って難しいですね。
次回は今野くんとしっかり話し合い、流れを読み、余裕を持って務めさせていただきます
これも社会勉強です。
今回失敗を沢山してしまいましたが、前向きに幹事という仕事を身に付けていきたいです

(Visited 72 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る