小野/堀家研2期生の追いコン開催

2012年3/8に、川崎学園のすぐ近くの居酒屋で、小野/堀家研2期生の追いコンがありました。

2期生の4人は、先週末の国家試験の自己採点も終わり、皆はれやかな表情で参加してくれていました。
また、小野研1期生の2人や腎センターで働いている臨床工学技士メンバーも加わり、非常に賑やかな会となりました。
4月から社会に巣立って、臨床工学技士として、いろいろ大変なことや辛い思いをすることもあると思いますが、小野/堀家研で培った根性と情熱で、立派な社会人になること信じています。
また、近くにきたときや学会会場で小野/堀家研に遭遇したら、小野/堀家研の先輩として、皆に声をかけてくださいね。
最後に、1期生として2期生、3期生にいろいろな場でフォローしてくれた小野研の誇る1期生の井脇君、白髪くん、君たちの努力と人柄のおかげで、小野研はいい形でスタートしたんだなとしみじみ思います。
これからも、小野/堀家研の一人ひとりが、この研究室の素晴らしい歴史を作っていってくれることを楽しみにしています。
それでは、ひとあし早いですが、卒業おめでとう。
(小野淳一)

(Visited 49 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る