3期生のみんなへ(from SI)

白髪さんや井脇さんのような素晴らしい先輩像には遠く及ばなかったけれど、少しでも後輩に残していけたものがあればいいなと思う石井です
小野ゼミ3期生は人間的に素晴らしい子たちだから、ゼミの今後については良い意味で心配してません(^ω^)
みんな?お酒も飲めそうだしね!

4月からはみんなが後輩の指導をし、夏からは就職活動が本格的になって、後期は卒論を書き卒論を練り卒論を直し、そして国試に向けて猛勉強してと、精神的に参ってしまう日々が確実に待ってます
そんな環境だからこそ、同じ立場である同期の仲間と助け合うことが大事なんだなあと感じるときがくると思います
勉強だけでなく、社会人として大切なこともたくさん予習して、残された学生生活を充実させるように!(`・∀・´)b
短い期間でしたが、いままでありがとう

2期生 石井

(Visited 40 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る