3期生のみんなへ(from YO)

2期生大森です。
3期生のみんなにも心配をかけたと思いますが、先日笠岡第一病院の内定を頂きました。これで一足先に臨床工学技士として3期生のみなさんが社会に出るのを待っています。他ゼミと比べて、大変だと思うこともあるかもしれませんが、頑張った分だけ自分の力になり、自信につながっていくと思います。今年一年、学会発表、卒業論文、国家試験、様々なことがあると思いますが、一つずつ乗り越え、同じ臨床工学技士として出会える日を待っています。半年間の短い期間でしたが、他のゼミと比べて沢山の時間を共に過ごせれたと思います。
すごく楽しかったです、ありがとう。

(2期生 大森)

(Visited 58 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る