4期生の皆へ(from梅野)

みなさんお久しぶりです、小野研のぶっこみ屋梅野です。
最近は、新居への引っ越しや挨拶などで多忙な日々を送っています。
小野研で過ごした一年半は、辛く大変なこともたくさんありましたが、その分多くの経験を経て勉強のみならず、仲間たちと協力することの大切さを私に教えてくれました。こんな身勝手な私に付き合ってくださった、小野先生をはじめ職員の方々、そして同期の仲間たちには感謝してもしつくせません。
小野研では、広報として説明会や、ブログなどの担当をさせてもらいました。
度々暴走する私にみんなよく付き合ってくれたなと今でも思います(笑)。
これから社会に出るにあたって、現場を見てきたという貴重な経験をしっかりと活かしていきたいと思います。
後輩の皆さんへ
かかわる時間はあまりなくて、教えてあげられることも少なかったけど4期生のみんなはしっかりしてるので、きっとこれからも大丈夫だと思います。これからは研究に、就活にもっと大変になると思いますが僕らでも乗り越えられたんだと思って頑張ってください。
これからも、ブログでの活動報告を楽しみにしています。
また会いましょう。
2013-03-14_20130327115339.jpg
小野・堀家研 3期生 梅野侑貴

(Visited 35 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る