第4回中四国臨床工学会 青野ver,2

またまたこんにちは!
青野ver.2ですヽ(^o^)丿
懇親会からの話を書いていきたいと思います
懇親会は、学生優秀演題賞の結果発表もかねており、ドキドキは多少していました。
受賞自信はなかったので、とりあえず食べよう!!と思う存分、美味しいご飯を食べさせて頂きました
ビールがおいしかったですね!やはり!!
そんななか、われらがリーダー大風の誕生日ということで、会場のケーキを少し盛り合わせ、プチ祝いをしました!!


23歳おめでとう!!!!

お腹も満たされ、手羽先にかぶりついているときに、結果発表がはじまりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一応、呼ばれる覚悟のもと、功励賞、優秀演題賞、、、、手を合わせて祈ってみるが
呼ばれず、、、、
あれ、二人ともだめだったんかなあ~

とひそかにショックを受けていました。
が、、、、
なんと!
まさかの!
絶対に呼ばれることがないと思っていた最優秀演題賞で私の名前がよばれました!!!!!

いろんな感情とともに歓喜のあまり涙がこみあげてきました。

本当にうれしかったです!!!!
毎日遅くまで共に研究をがんばったみんなや、熱心に指導をしてくれた小野先生、腎センターのスタッフのみなさんの力があってこそとれた最優秀賞であり、一人の力ではとることはできなかったものだと感じています。
感謝でいっぱいの賞です。
みんな一緒に喜んでくれて泣いてました。

ありがとう!!!!!
懇親会のあとは、望月研小川研、小野研6期生も合流して、
打ち上げ!?!につれていってもらいました
これまた、ビールが最高においしかったですヽ(^o^)丿
みかん酒もおいしかったです
おいしいご飯もたくさんいただきました!!!!
ごちそうさまでした


飲み会が終わった後、ホテルで能瀬さんに閉め出されるというなんとも悲惨な出来事もありましたが、本人記憶なしなので何も言えません。(笑)
次の日は村上さん、大風君、石川さんの発表をききました。
みんなの発表前はなぜか自分も緊張しましたが、堂々と発表していて、大成功に終わりよかったです。
石川さんの質疑応答に涙が出そうになったのはここだけの話です。(笑)
打倒石川です!!!!
振り返れば、とっても中身の濃い充実した2日間で、書ききれないですがこのへんで終わらせていただきます。
それでは、また会う日まで!!笑


なお、この模様は、川崎医療福祉大学の HPにも掲載されました。
(文責:青野)

(Visited 69 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る