卒業論文発表

とうとうこの時を迎えてしまいました。
卒業論文発表当日です。
小野ゼミ二人の発表は
白髪さんが「牛血実験における透析穿刺針の脱血特性」
井脇さんが「脱血不良時における実血流量と回路内圧の関係」です。
これまで様々な学会で発表してきた二人ですので、
後輩としてとても安心して見ることができました。
白髪さんは自分の発表前のセッションの座長までこなしていました
同じ学年の友人からは、「白髪さんの座長からの質問すごいね」
などといった言葉を寄せられました。
個人的にもすごく良かったと感じました
ここからは二人とも国家試験対策の勉強に邁進するのみです。
今までお世話になりました、そして是非二人とも合格してくだい

(Visited 42 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る