後輩達へ 能瀬 ver

後輩へ
最初の頃はクリアランスギャップの発表前だったり、後半も中四や卒論で手一杯になってしまい、他の5期生よりあまり後輩のみんなに関われなかったかなーと思い、少し申し訳ない気持ちがしています。その割に、牛血実験を手伝ってくれているときは、こき使ってましたね、ごめんね。笑
国試の勉強をしているときも、自分達がしてきた実験や研究をいま一生懸命してくれている6期生を見ながら、少しでも何か残すことが出来たのかな、だったらいいなと思ってました。
小野研の1年半は大変だったけど、楽しいことも悔しいことも経験できたとても濃い1年半でした。6期生のみんな、いまも発表前で大変だと思うけど、小野先生のことなんでもっとしんどい時期や追い込まれる時期も来るかもしれません(笑)
けど、みんななら大丈夫!!!
小野研ってゆう、誇りと自信をもって、頑張ってね。
私もがんばります。笑
頼りないかもですが、何かあったら相談してきて下さい^_^
サブリーダーとして
サブリーダーとして、、、
あまり何も出来なくてすみません。涙
リーダーは置いといて(笑)、女子達はしっかり者だったので、私が頼ってばかりだったかもしれません。でもとてもたくさん意見を出してくれて、とても助かっていました。
リーダー大風くん、あまり支えてあげれなくてごめんね。しかし、リーダー、サブリーダーや、レク、実験とやたら関わってたなと。お疲れ様でした。全体で話すことも、2人で話すことも必要だったし、いろいろ後になって気づくこともありますが、最後はまとまっていい感じになれたので、こんな私ですが今回は終わり良ければすべて良しにしてください。(笑)
かわりに6期生さん、サブリーダーの役割をぜひ確立していってください。ごめん、頼んだ。(笑)
2015-03-1307.jpg
小野研5期生サブリーダー 能瀬加奈

(Visited 57 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る