後輩達へ 青野 ver

皆さんお久しぶりです。
小野研5期生青野です!
この度は3月13日に無事に卒業いたしました。(パチパチ
卒業式の日には小野研6期生の皆さんが駆けつけてくれて、花束やチュッパチャプスくれました\( ^ω^ )/
いい後輩を持ったものです。
ありがとう!!
1426305422958.jpg
思い返せばあっと言う間の4年間で、特にこの小野研での一年半は大学生活で一番充実していたと胸を張って言えます。
5期生、最初はチームワークのチの字もないし、私自身も非協力的で、、(笑)
ぶっちゃけ、なんで小野研に入ったんだろとか、投げ出したいと能瀬さんとわめいた夜もありました。
小野先生の言葉や叱咤激励に何度も泣きました!泣き虫ですいませんでした!(笑)
それでも、辛いこととかそんなことよりも、小野研生活、得られた達成感や充実感のほうが本当に本当に大きいです。
研究というなれないものに挑戦し、悩み、うまく行かないことのほうが多い毎日、、学会発表が近づくにつれみんな焦ってました。それでも私達はみんなで助け合うことを怠らなかったから成功したし、一人じゃない、仲間がいるからここまで頑張れたのかな、と痛感しています。
中四国臨床工学会では、学生演題で最優秀賞をいただくこともできました。私は、一人でとった賞だなんて思っていません。支えてくれた5期生みんなでとった賞だと思っています。
小野研に入った頃の自分に比べて、いまは少しは人間として社会に出れる程度に成長できたかなと感じています。
それも、小野先生から何度も激励を受け、共に悩み成長してきた5期生、いつもアドバイスや笑いをくれたMEのスタッフの皆さん、そして陰で支えてくれた6期生のおかげです。皆さんがいるからいまの私があります。本当に感謝でいっぱいです。
最後に6期生のみんなへ
今まで支えてくれてありがとう!!
みんな教えたことに関してすごい吸収が早くて、頭の回転が早かったなー(笑)
わたしのわけわからない説明を一生懸命聞いてくれてありがとう!
私達の嫌な部分もたくさん見てきただろうし、でもそこは真似しないでください!私達のいいところを全部持って行ってください!!
みんなでひとつになること!それが何より大切です。はやくひとつになって私達のことなんかさっさ追い抜いてすっごい伝説作ってくれること期待しています\( ˆ ˆ )/
2015-03-1331.jpg
小野研5期生 青野由佳

(Visited 54 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る