後輩達へ 石川 ver

後輩たちへ
こんにちは( ´ ▽ ` )
徳島での新生活をスタートさせた小野研5期生石川です^ ^
徳島県は、テレビをつけると思っている番組が放送されていませんでした。ああ、無念。
と、まあ、こうやって徳島での生活を始められるのも、就職が決まり、国試を無事終えられたおかけでございます。はい。
合格発表はまだ。とか気にしない。
小野研に入ったのは1年半前です。ものすごく一瞬で過ぎ行く1年半でした。
充実していたからこそ、一瞬だったのだと信じています。
ただ、あれですね。充実させようと思えばもっともっと充実した毎日に出来たと思います。
勉強も遊びも(恋愛も←え)何事も全力で取り組んで損はないですよ♡
私はちゃんと、アニメも毎日欠かさず見て、好きなアーティストのライブにも参戦して、家に帰ると研究のことは忘れて楽しんでいました♡←すみません笑
ぜーんぶ全力で楽しみましょう\(^o^)/
はい。では、研究のことですかね。
愛Pod調査とFilemakerでした。
訳わからなかったですね。Filemakerさん。
全然思うように動いてくれない!同じことを入力しても1日の中で出来たり出来なかったり、、、笑
うわー(−_−;)ってなりました。
この うわー(−_−;)っていうのを毎日のように腎センターのME室でうだうだ言っててすみませんでした。
少しでも、少しだけでも!使っていただけると幸いです。
愛Pod調査ですが、論文を書くときにようやく少し私の研究の背景が見えたような気がしました。その背景が見えてからもう3ヶ月経ちます。ああ(・_・; 早い。
就職後は透析業務がメインになると思うので、当たり前のことですが、目の前の患者様のことを1番に考えられる臨床工学技士になりたいと思います。
あと、白髪さんに頼まれました。
HD02の普及のために尽力したいと思います笑
6期生のみなさん。
小野研だからこそ、やらないといけないことはたくさんあります。やらないといけなくなってしまったことがたくさんあると思います。
でも、それは、やらないといけなくなった。ものではありません。
させていただける。ものです。
その、チャンスをいただけたのです。
そういう考え方に変えるだけで、ちょっとオトナになった感じ出ますよ笑
小野研だからこそ、遊びの時間が充実するのだと思います。時間の使い方が上手になるはずです。
目の前のことだけに囚われてしまっていては世界はどんどん狭くなります。
追い込まれた時こそ、落ち着いて、広く周りを見渡しましょう。
自分の現在地をきちんと認識しましょう。
1年早く産まれただけで、偉そうなことを言ってごめんなさい。でも、大切なことだと思っています。
あと1年の小野研生活、楽しんでください\(^o^)/
私も、4月から、社会人を楽しみたいと思います\(^o^)/
2015-03-1336.jpg
小野研5期生 石川葵

(Visited 49 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る