後輩達へ Murakami Kana

お久しぶりですっ☆6期生の村上です。

無事、卒業できました‼祝🌼卒業ということで、最後のブログを書きます。わーーーーい万歳🙌

(ⅰ)小野研を1年半程終えて

 小野研に入りたての頃には、毎日新しいことばかりなので心配性な私は、貧血という悪魔に襲われ、小野先生に筋ポンプの運動をレクチャーしていただいたのも今ではいい思い出です(´・ω・`)笑

 あれから腎センターでの活動、牛血実験、医工学学会、SA、ネレウス、就職活動、中四、卒論発表会、卒論提出、国家試験…時間というものはアッという間ですね☆

小野研は私の中で、「喜怒哀楽」を豊かにさせてくれる存在ですね。笑
①出来ないことができて喜ぶ
②何もできない自分に沸き上がる怒り
③どうしていいか自分を見失う哀しみ
④次のステップに進む楽しみ

 小野研は、「村上」という人生の中で一番頑張った時代です。今まで、出来ないと諦めてきた中で、哀しみを越えて喜びや楽しみの味を知ったことが私の中で大きかったです。
大学時代に学べたことを、私の財産にしていきたいです!!

 小野先生をはじめ、沢山のMEさん、大学の先生、小野研の先輩方、同期の友達、後輩に沢山迷惑をかけ、「感謝」ばかりです((T_T))
小野先生には、夜な夜なスライドを提出させていただき、ME さんには腎センターにて透析を教えていただきました。

 大学の先生には夜遅くまで付き合っていただいたり、先輩方は卒業してからも国試のときなどには必ず応援メッセージをいただきました。

同期には、いつもサポートしてもらい、一人ではできないことをみんながいれくれたから沢山のことができ、後輩にはいつもバカばっかりする子達に笑わせてもらいました。
沢山の方々に、感謝申し上げます。
本当にお世話になりましました(T^T)

(ⅱ)後輩達へ
今までお世話になりました!
実習ばかりであまり関われなかった人達がほとんどだと思います(´・ω・`)

 一部の人には、あいつ、バカやなーって思われてたかと思うくらい、一緒にゲームしたり、おしゃべりしましたね(笑)
なんやかんだ、最後は関われてないけど、よく写真も撮ったり遊んだと思います!!私は、そうゆう専門の先輩だと勝手にポジション決めてました(´・ω・`)

持ち前の明るいメンバーが先頭に立って、楽しくやってると思います!!笑顔や明るさは、凄い大事やで!っと先輩らしく一言コメントしときます。

小籔!!
次逢うときは大人になってるといいな。

(ⅲ)小野先生
今まで本当に本当に本当にお世話になりました!
これからは、って言いますが、病院近いとでかなり逢うと思います!笑

 これから大きく成長したなっていう姿を見せたいと思いますので、長くは書きません\(^^)/

 MEとして、頑張りますので応援宜しくお願い致します‼!!これからもご指導宜しくお願いします✂

何回辛い時期があったでしょうか・・・。

牛血を見すぎて、鼻血がでそうになり。笑(/・ω・)/

大学生活は終わりましたが、これからも新しいことも一歩ずつできるように、新生活頑張ります(*´ω`*)

皆様、本当にありがとうごさました。
皆様が、これからも健康で幸せでありますように願っています!

 それでは、また逢う日まで🌠

(Visited 68 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る