後輩たちへ ver 大村

お久しぶりです、6期生の大村です!
先日国家試験の合格発表もあり、現在初一人暮らしでいろいろわちゃわちゃしてる所です(~_~)(笑)

毎年先輩方がおっしゃられていますが、本当に一年半がはやかったなーという感じです。
就活、実習、研究、SAと盛りだくさんで小野研と小笠原研が合体したり、今までと違う新しい研究をしたりと充実した一年半でした!
そのなかで6期生の4人にはほんとうにいろいろと助けてもらって迷惑かけたと思っています(;O;)
就活の面接練習を何回も付き合ってくれたり国家試験の勉強もいろいろ教えてくれてありがとう(;O;)
7期生のみんなは11人と人数が多い分、ひとりひとりの持っているものをあわせたらすごい力になると思うのでみんなで協力していろんな壁を乗り越えてください!
そしてそしてこれから一年、つらいことしんどいこともたくさんあって大変なことの方が多いかもしれないけれどたまには息抜きして一年間を充実したものにしてください(^0^)☆

小野研6期生大村

(Visited 63 times, 1 visits today)

ページ上部へ戻る